みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

チキンマックナゲットのCM

Number_iが継続ですね!

嬉しいなー!

 

 

 

チキンマックナゲット

「たっぷりいこうぜ!海」篇 30秒

 

15秒

 

 

んんーーー!!!

めちゃめちゃいいCM

普段のNumber_i そのまんまな感じ!爆  笑

 

メキシカンチェダーチーズソースも

16種のスパイスカレーソースも

美味しそー😋

 

 

でもまた、期間限定ソース

途中でなくなっちゃいそう😭

 

早めにマックに🍔に行かないと!

 

 

それとも前回の経験をふまえて

マクドナルドさん

限定ソースを

たくさん用意してくれてるかな?😊

 

 

 

 紫耀くんがドライブで行きたい場所?

神奈川かー

そりゃあー神奈川はいいですよねー!

 

神奈川県民のみなさま!

おめでとうございます🎉

 

キャンプ場や観光地で

Number_iの3人を張っててください!

この夏ひょっこり、現れるかも!?笑

 

 

 

岸くん!

完全なミスじゃないよ!

最高だよ!キラキラ

 

Number_iさんたち

ホントにかわいい!飛び出すハート

 

 

 

 この前のZIPも 可愛かったなー

ニコニコ😊の岸くんも
CGのためのリアクリョンを
取ってくれてる神くんも
おっきいおっきい
ZIPマークを作っちゃう紫耀くんも
まるっと3人とも本当に可愛い❤
 
 
 

でもね!
パフォーマンスは
かっこいいのよねー!
 
私はSQUARE_ONEの紫耀くんから
抜け出せない!
 
軽くステップ踏んで
くるくるまわってるだけで
なんであんなにカッコいいのぉーーーーびっくり

 

 

はぁー

沼は深い!!!笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー