みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

THE MUSIC DAY 2024

【Number_i】からコメントが到着!

 

今年のテーマはサプライズ!

 

岸くんのサプライズお誕生日会の計画を

本人の前で話しちゃってる時点で

サプライズでもなんでもなくなってるから!笑い泣き

 

紫耀くん

岸くんが好きすぎて

ミラーリングしちゃってるし!

 

神くんの

フレームアウトサプライズってなんなの?笑

 

 

本当に3人のわちゃわちゃは最高だな!

 

 

紫耀くんの

「ご飯屋さん」聞けたー!

やったー!!!

なんか、イントネーションがかわいいんですよねー!

 

ずっと疑問なんですけど

あの「ご飯屋さん」は名古屋弁なのかな?

 

 

そういえば

他のアーティストさんは

披露する楽曲を言ったりしてるのに

Number_iは

SQUARE_ONEBONを歌います!

とか言わなくていいんでしょうか?笑

 

 

 

去年の岸くんのお誕生日のファンクラブ動画は

ひとりぼっちで辛かったね。

用意された食べ物も淋しい内容だったしね。

 

今年は3人一緒だね!うれしいね!

TOBEはね

すっごくおしゃれで

美味しそうなケーキを用意してくれるよ!

楽しみだね!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー