みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

TOKYO FM

「s**t kingzのダンサーだってしゃべりたい」の中で

NOPPOさんが「Blow Your Cover」振付制作秘話を

お話してくださいました

 

 

 

 

 

振付けでは紫耀くんのターンは2回転だったけど

3回転出来ちゃった!びっくりとか

 

たくさんお話をしてくださいました。

 

聴いたら、NOPPOさんと

Number_iの3人をリスペクトする気持ちが

増しました!!!ラブ

 

「Blow Your Cover」も流してくださいましたよー!

 

 

 

「Blow Your Cover」の振付け

本当に大好き!です!

NOPPOさん!すてきな振付けを考えてくださって

ありがとうございます。

あと、貴重なお話をありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

「Blow Your Cover」は

テレビの歌番組での披露が

たった1回だったのがすごくもったいなかった!

 

大人っぽくてセクシーで

すごく難しい振付けなのに

3人とも本当に上手だし

感情を込めながら歌う声も表現力もすごくて

3人の新しい魅力、年相応の魅力がいっぱいで

CDTVで披露してくれた「Blow Your Cover」は

TVerで1週間ずっと観てました!

その後は録画したものを観てる!

とにかく繰り返し繰り返し観てます!

それくらい、好き!

 

 

まだ、チャンスがあれば

テレビで披露してほしい!とは思いますが

 

テレビで披露してほしい楽曲が

たくさんあって

もう、大渋滞してるんですよね!

 

Number_i の楽曲、どれもこれも

レベルが高すぎ!!!

 

今は、

「NO-YES」と「SQUARE_ONE」が

1番披露してほしいかな?

あーBananaもスキ!

オケコンもスキだし、i も、夢の続きも

花びらが舞う日にも

うーーーー!全曲スキだ!

 

なんなら、Is it me?のテレビ歌唱も

まだ諦めてない!

 

 

「BON」とギャップのある曲を

同じ番組内で披露してくれたら

Number_iのファンじゃない方も

ギャップに驚いて

Number_iの曲をもっと聴いてみようかな?って

思ってもらえると思うんだけど!

 

よその会社のグループは

3曲披露!!!なんて当たり前のように

パフォーマンスしてるのになー!悲しい

 

Number_iも同一番組で

3曲とか、披露してほしいなー!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー