みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Numero TOKYO 7・8月合併号

 Number_iメンバー3人に一問一答!

 

メンバー3人の一問一答を限定公開中です!

 

Q.3 生まれ変わっても、また自分自身に生まれ変わりたい?

平野「いや、木になりたいです。森に生えている1本の木がいいです」

神宮寺「違うものになりたいです。一回でいいかなって」

岸「自分もそうですね、この人生は一回でいいかなって。地球……」

 

 

この答えを見たら

なんか申し訳ない気持ち・・・

紫耀くんは、バコプロでも

来世は木になりたいって言ってたもんなー!

今の生き方はよっぽど大変なんだろうな

そりゃぁ大変だよな

大変でしかないよなネガティブ

 

「世界中の人達を音楽で幸せにしたい!」

すばらしい、ステキな、純粋な

壮大な目標を持って生きてくれてるんだもんね。

 

本当に世のため人のため!

そんな人生ですもんね。

 

エスカレーターを降りて

獣道を突っ走ってますからね

疲れるよね。

 

100%以上の力をふりしぼって

毎日を生きてくれていてありがとう。

本当に感謝しております!キラキラ

 

 

Q.8 私物で長く愛用しているものを教えて。

平野「十手」

岸「なんで持ってんだよ、十手!?」

神宮寺「時代劇のやつでしょ? 久々に聞いたよ」

平野「護身用で持ってるの(笑)」

 

紫耀くん、十手、まだ持ってるんだ!

確かに、良くない色々な事が起きてるから

持ってたほうがいいかもね。

 

紫耀くんが、十手を持たなくてもよい

安心して暮らせる世の中になってほしいよ!悲しい

 

 

Q.9 いま、会いたい人を教えて。

平野「ファンの方たち!」

 

紫耀くん、

ファンの方たちに会いたいって言ってくれて

ありがとう。

 

 

 

 

全体的には

ほっこりしちゃう一問一答でした!

 

 

Numero TOKYO さん!

ステキな記事を『ダンケシェーン』飛び出すハート

 

※ドイツ語で「ありがとうございます」

 

Numero TOKYOInterview / Post

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー