みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

蔦屋書店さんからお知らせです!

 

 

詳細はこちら!

輸入品のため、

発売日未定となっていた

『MAPS KOREA』の発売が

5/18(土)に決定しました。 

 

5/18(土)当日分の販売方法については、

5/13(月)の17時ごろに

当サイトや各種SNSにてお知らせしますので、

ご来店予定の店舗の受付方法・

スケジュールをご確認の上、

お越しいただきますよう、

お願い申し上げます。

 

 

発売日当日の取り扱いは店頭のみなんですね!

どういう販売方法になるんだろう?

 

とにかく争奪戦になりそうガーン

 

 

私は、運良く

日本版も韓国版も予約できたのですが

たくさんの方が

3日発売の日本版さえ

購入できない状況をみていると

素直に喜べません。

 

申し訳なくなっちゃうな。

 

『MAPS KOREA』も『MAPS JAPAN』も

ほしい方がみんなみんな

買えたらいいのになって思ってます

 

 

 

ただ、再販についてのお知らせもありましたが

この方法だと、買える方は少なそう。

予約分のキャンセルって

ほぼ無いような気がするけど

いくらでも待つから

受注販売などにならないかな?って

と思っている方が

多いと思いますねー!

本当にどうにかならないのかな?

 

 

 

まだ、「MAPS」を見ることが

出来ていない方に朗報です!

 

 

写真家・フォトグラファー

parkjawookさんが

インスタグラムで

「MAPS」のNumber_i の

写真を数枚ですが

載せてくださってます!

ぜひ!見に行ってください!

 
 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー