みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

岸くんはやっぱりオモシロい!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

再びやばいのね!

 

そりゃそうよ!

絶対にやばいでしょ!ガーン

 

 

すべて溶けてちゃって

冷静でいられないと思うよ!ラブ

 

楽しみすぎるよチュー

 

 


岸くん!

紫耀くんも、神くんも

ファンもみんなみんな

岸くんがリーダーだと思ってるよ!


愛されリーダーラブラブ

これからもよろしくお願いしますね照れ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー