みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

北山宏光くんのYouTube番組が

本日20時から始まります!

 

TOBEの新オフィスに潜入!!

 

めちゃくちゃ興味ある!爆  笑

 

 

滝沢社長、いらっしゃるかな?

お姿は見せてもらえなくても

声だけでも

聞かせてくれないかな?照れ

 

TOBEの夏休みでも

ちょいちょい声が聞こえてきて

アーティストのみなさんと

仲良しなんだな〜と

分かりましたよね!

 

 

 

もしかしてもしかして

Number_i がたまたまオフィスに居た!

 

なんて事は無いか!笑い泣き

 

 

北山くんは

ハワイや、とべばんで、

ボケ続ける紫耀くんに

的確なツッコミ!を

入れて下さって、有難いですよね!

本当に助かる!

 

北山くんの話術があれば

YouTubeも、楽しい番組になりそう!

 

 

 楽しみ楽しみラブ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹