雨水だったり、満月だったり、稽古に行ったり、携帯を失くしたり(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

昨日は、今月2回目の稽古日。

 
ということで、大阪に。
 
 
そして、昨日は、二十四節気の雨水。
 
だから、雨なのかしら?(笑)
 
なんてことを思いながら、
 
雨の中を運転して、まずは江坂まで。
 
 
もう一種類、追加で作る衣装の生地を買いに行ったのですが、
 
お店の人と、あーでもないこーでもないといいながら(笑)
 
 
4枚ハギのズボンを10着作るには、果たして、
 
何メートルいるのか?
 
1メートルで、3枚しか取れないとなると・・・
 
 
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
・・・・・わからない( ̄▽ ̄;)
 
 
「1メートルで、0.75着ってことやから」
 
と、お兄さん。
 
なるほど。
 
そうやって計算すればいいのか!!と
 
必要な分を購入して、稽古に。
 
 
駐車場に車を停めて、歩いて向かったら、
 
なぜか、全然つかなくて( ̄▽ ̄;)
 
 
迷子になりながら、なんとか到着。
 
image
 
昨日は、3人のキャストが欠席。
 
 
って、前回の稽古には、私が欠席だったんですけどね(^_^;)
 
代役をしながら、自分の役もやりながらww
 
 
みんながほとんど台本を離してる中、
 
セリフが入ってない私は、
 
台本を持ちながらとなったのですが、
 
次回までには、ちゃんと入れておきます。
 
image
 
昨日の帰り。
 
どうしても眠くなって、
 
saで仮眠してたら、
 
日付が変わって。
 
 
 
あ~満月になったな~と
 
思いながら帰ってきたのですが、
 
帰り道、携帯電話がないことに気がついて。
 
 
稽古場に落としてきたんだろうと
 
思っていたのですが、
 
確認してもらったら、見当たらないと。
 
 
 
あ、ないのはガラケーなので、
 
電話連絡が取れないだけで、
 
メッセンジャーかライン通話では
 
つながります。
 
なので、さほど問題もないのですが、
 
ないのは困りますからねww
 
 
電話がかかってきそうな人に、
 
連絡をしたのですが、
 
二人だけだったことに笑っちゃったりw
 
 
 
 
そう思ったら、
 
ここのところ、いろんなものが
 
行方不明になっております。
 
 
春になって、いろんなモノも、みんな、
 
浮き足立ってるのかしら????
 
 
って思ったけど、浮き足立ってるのはわたしかも(笑)
 
 
 
とりあえず、気を取り直して、
 
ミシンをしておくことにしますww
 
 
 
今日の夜は、スーパームーンが見れるかな?
 
なんてことを思いながら、
 
やっぱりミシンをしていた夕暮れなのでしたww
 
 
 
 
 

 

☆開催講座・イベントのご案内☆ 

 

風水薬膳®基礎講座

 

3月21日(木・祝) 大阪 風水薬膳®基礎講座1

3月23日(土)    大阪 風水薬膳®基礎講座2

 

自分軸発見グループコンサルティング


3月 9日(土) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング
3月22日(金) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング

 

※お申込みはこちらからもできます^^ → お申込みフォーム