「風水薬膳®茶アドバイザー講座」1日目♪in大阪 | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

今日は、大阪にてお勉強です^^

 

 

風水薬膳®基礎講座2を終了された方たちが、

 

受講できる講座

 

「風水薬膳®茶アドバイザー講座」

 

 

講師は、日本漢方薬膳協会の代表理事でもある

 

堀江昭佳先生です^^

 

image

 

今回はアシスタントでの参加なのですが、

 

次回からは、認定講師が

 

この講座を担当することになるので、

 

復習も兼ねながら、講座の内容・進め方なんかを

 

しっかり学ばせてもらっております^^

 

あ、一応私も認定講師なのですw

 

 

 

ということで、今回は、

 

堀江先生の最後のアドバイザー講座。

 

すごい人数の方がご参加されております♪

 

 

 

私の講座を受講して下さった方も、

 

たくさんご参加くださっていて、

 

嬉しい再会がいっぱい(≧▽≦)

 

 

 

やっぱり、元気なお顔が見れると嬉しいし、

 

なんだか、ホッとしますよね♪

 

 

もちろん、ティーセラピスト®のみんなに会えるのも

 

とっても嬉しくて♪

 

こんな写真を撮ってみたりww

 

image

まりぴーみなみちゃん桜さん、nozo♪

 

image

 

すごいカメラで撮影してくれてるミキティ

 

 

そうそう、今日の堀江先生は、

 

とっても素敵な装いでww

 

 

写真に撮ってみると、なんとも怪しい感じに(笑)

 

image

 

尊師が行われている変な会合みたいになってますがw

 

いろんな舌について、詳しく説明されてるのを、

 

真剣に学んでおります(笑)

 

image

 

堀江先生の講座は、余談が満載。

 

テキストにないことを

 

たくさん伝えてくださるので、

 

メモを取るのが大変ですww

 

 

でも、その話が興味深かったりするんですけどねww

 

 

 

10時に始まった講座1日目は、

 

今日は、16時で終了。

 

 

 

明日もガッツリありますからね~^^

 

 

 

 

終わった後は、久しぶりに、

 

ティーセラピスト®のみんなでゆっくりと。

 

 

堀江先生と愉快な仲間たちみたいになってますが、

 

みんなで乾杯~ww

 

image

前・nozo、夏蘭さん

後左から、うーさんまりぴー堀江さん桜さんみなみちゃん

 

 

ランチには、時々行っていたけど、

 

こうしてみんなでディナーに行くのは、

 

いつぶりだろうな~^^

 

image

 

楽しく、美味しくいただいてきましたww

 

image

 

ガッツリ食べていそうですが、

 

それぞれ、ちゃんと、カラダと会話しながら

 

食べていた・・・・はず(笑)

 

 

 

ディナーをいただいても、

 

まだ、時間が早かったのでお茶に^^

 

 

 

並んで座ってるのが不思議でオモシロくて、

 

みなみちゃんが撮ってくれた1枚。

 

image

 

オシャレな感じでw

 

image

 

こっちは、まりぴー^^

 

奥のうーさんとnozoだけ、やっぱりお笑い感ww

 

image

 

まりぴーが、こんな体制で撮ってくれてましたよw

 

image

 

こっちは、待合室感が満載ですけどねww

 

 

nozoカメラでは、こんな感じで♪

 

image

 

 

すっかり打ち上げ気分ですが(笑)

 

これでもか!ってくらい、

 

いっぱい笑った時間となりましたww

 

 

 

講座は、明日もがっつり。

 

しっかり明日に備えたいと思いますww

 

 

 

ということで。

 

image

 

いつも車で走ってる道を

 

上から見ている大阪の夜なのでしたww

 

 

 

 

 

 

☆開催講座・イベントのご案内☆ 

 

風水薬膳®基礎講座

 

2月5日(火) 愛知・豊橋 風水薬膳®基礎講座1

2月11日(月・祝) 大阪 風水薬膳®基礎講座2

2月12日(火)   大阪 風水薬膳®基礎講座1

2月25日(月)   大阪 風水薬膳®基礎講座2

 

自分軸発見グループコンサルティング


2月3日(日) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング

 

※お申込みはこちらからもできます^^ → お申込みフォーム