迷ったら原点に戻る | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    4年前

    ロケット教室やりたいって言ってる割に

    ブログも滞ってて

    やるやる詐欺みたくなってた頃

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       

    KMPの尚ちゃんが麹町中に呼んでくれて

    全国の仲間と繋いでくれた

     

    まだ私自身、できない言い訳並べてて

    はるか先を見ている彼女や、そこにいるメンバーの凄さも

    「ああ、それね。知ってる」でも自分は「やってない」私が居た。

     

    行動している人の言葉にはエネルギーが載る。

    だから、その頃の私の言葉は今よりもずっと薄っぺらかったんだと思う。

     

    この後すぐにコロナ禍が始まった。

     

    今だって迷ってる暇はないね。

    突っ走って、間違ったらごめんなさい。

     

    一緒に社会をよくしていこう。

    不満があるなら、気づいた人が変えていこう。

     

    最後まで読んでくれてありがとうございます。

     

    ちょっと遅れたお年玉企画計画中

    ・5人の私

    ・子どもの個性に合わせた声かけ

    ・オトナのロケット教室(ロケット教室には子どもの成長にどんな効果があるのか)

    公式ラインでお知らせしますね。

     

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ