今月27~29日 3日間イベント。

春の肉の日バーガー 食べてみた。


旦那さんもそして私も、ロッテリア食べたことあったっけ?記憶にない。

近くにはないので、車中で話ながら買いに行きました。

この情報は、肉好き旦那さんに我が子が食べてみたら?と教えてくれたのが、きっかけです。

どうせならキングか殿様オーダーと考えてましたが、それぞれトリプル絶品チーズババーガーをチョイス。


↓こちら(画像お借りしました)。




わくわく。


袋を開けてびっくり。

小さくない?。


間違いなくトリプル。

小さくない?。

↓これが。

↓これ。
プレス?。


最初かぶりつけないんじゃ、って思ったけど、かぶりつける。

実食。
バンスがやわらかく、ほんのり甘くて美味しい。
パティもやわらか。
マックやぎゅうぎゅうバーガーはつなぎなし?かすごくぎゅっとなってますが、こちらはふわふわ。
脂がすごく入ってるのも一因。

最後までふわふわで美味しい。
脂を感じるので、殿様、キングはきつかったかな。
もしかしたらパティ2枚でいいかもしれない。
サイドメニューなしでだったら、こちらで大満足になります。

明日までやってますので、機会がある方はぜひ。