ゆうの思い込み

気になったことを思い込みでの感想をプラスして発信です


テーマ:
しばらく振りに東京にいます。

目的地は目黒なんですが、ある個展に向かっています。
何を見に行くかは後で紹介しますが、近くで桜祭りをやっているらしく、かなり込みあっているという情報があります。

ある意味で満開の桜を見るのも楽しみですけどね。

さて、心を和ませて来ましょうか。

天気もいいし、芸術も、桜も期待して行きます。すごく楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうの思い込み-120401_1006~01.jpg

佐野プレミアムアウトレットに来ています。

やっぱり休みの日には込みますね。何か買おうと言うわけではないですけど、ぶらぶらとしています。

みんな同じような感じなのかなぁ?

色々な服や靴があるけど、見ていると欲しくなってくるね。

そんな感じで買い物しているのかなぁ。

ちなみに、子供たちはレゴのショップで遊んでいます。楽しいみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前田敦子さんがAKBを卒業するつもりらしい。
AKB48のエースである彼女が卒業するという宣言をしたことで、
多くのファンに衝撃として伝わったようです。

なんだかんだ言われながらもAKBを引っ張ってきたのは間違いのない人ですから
影響力たるは言わずもがなでしょう。
他のメンバーもどう受け止めたらいいのかわからないようです。

ここしばらくは、ドラマや映画に出ていましたが、なかなか良い結果にはつながっていません。
でも、演技をやりたいという思いがあるようですから、
そっちの方面に全力投球するのかな?

はっきりとした卒業日程が決まっているわけではないらしいので、
今後も、前田敦子さんの動向には注目です。



プレミアムブラックシャンプー 口コミ

いま気になっていている!

これ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー。花粉症の季節になりました。

私も花粉に負けてしまう人なので、今週になってから辛くて仕方がないです。

それでもくしゃみや、鼻水とかは出ない方なので助かりますが、目が痒くて仕方がない。
痒みを我慢できずに目をかいてしまうと最後、痒みが倍増してしまうのが辛いです。

しばらくは我慢の日々となります。嫌ですが仕方がないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
健康診断で、なんと体重が+5㎏となっていることが判明。
更に、35歳以上の必須項目となっているウエストの計測でも、+5㎝。
多少、気にはなっていたんですけど、ここまで数字として出てきてしまうと、
さすがに、まずい・・・
で、早速、心を入れ替えて、ランニングをすることにしました。
あまりに安易だとは思いますが、やるべき時にはやりますよ。

すぐには成果が出るとは思えませんが、続けることを第一として頑張ろうと思います。
来年は、-5㎏、-5㎝とすることを宣言します!





銀座カラーVライン脱毛
気になる
今日の日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供達にものインフルエンザが落ち着いたようです。

幸いなことに、あまり熱も出ることなく済みました。親や祖父母にもうつらないで助かりましたよ。

結構、不規則な生活をしている私が一番危ないかと思っていましたが、元来丈夫なのか、今年もインフルエンザとは縁がなくおわるかなぁ?そんな感じです。

後は、微妙に存在をアピールし初めた花粉が気になりはじめたところです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルエンザが今我が家を襲っています。

息子がかかり、熱を出したと思ったら、次に娘が熱を出しています。

二人ともB型になっているそうですが、私達にも感染する可能性もあるのは間違いないことでしょう。

でも、生まれてこの方インフルエンザになったことがないので、多分今回も大丈夫ではないかと勝手に思い込んでいます。

病は気からともいいますから、気合いでなんとかなると信じ込みます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1のテーマソングが、あの名曲に戻るという話です。
聞きました?
T-SQUAREさんの名曲「TRUTH」がテーマソングに帰ってきます。
パチパチパチ。

エギゾーストノートとあの曲。
フェーラーリのバックファイアと合わせて
チャーララーララー
チャーラララチャーララーララー・・・
分かる人には分かってもられバそれで充分です。

ここしばらく、好きなF1も注力してみていなかった事実がありますが、
今年は、テーマソングを聞きたくてみてしまうかも・・・
小林選手にはぜひ、表彰台に上ってほしい。
彼の実力ならきっと可能だと思います。
そして、いつかは勝てる車に乗ってほしいです。

17日のオーストラリアグランプリが待ち遠しいです!




銀座カラー 両わき脱毛

ゲーム好き


おもしろい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
回転寿司にまたもや行きました。今回は某大阪系の回転寿司チェーン。

家の娘の好物は納豆巻き。これは何処に行っても変わることのない鉄板メニューですが、
残念。
娘の望んで いた味の納豆ではなかったようです。

混んでいるお店ですが、巻物の握りも甘くちょっと寂しかったなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。