55〜62 明治ラッシュ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

昨日はライフ×明治さんから同一住所、同一名義のW当選が実家と義実家に。
そして自宅にも1つと明治ラッシュでしたラブ 
その結果、出したハガキが全部当選というミラクルが起きました🎯
義実家分は本賞とWチャンスのお菓子詰合せ音譜
実家にも本賞とWチャンス音譜
そして自宅分音譜
こちらは今日届きました音譜
全種類集めたくなる照れ

文化堂さんから商品券音譜

義実家に東武ストア分でクオカード音譜
こちらは事務局さんからの電話で、住所不明で一度戻ってしまったけど改めて住所を伝えなおして再送して貰いました。

事務局さんありがとうございましたおねがい