これが話題の赤箱なのね~(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日はお届け物はありませんが昨日届いていた物です音譜

110

当選メールが届いていた分で

紀文「魚河岸あげ」の購入レシートをネット応募し

ギフトカタログが当選照れ

さっそくカツオのたたきを選びました。

 

111

サミットさんとのタイアップ分でグリコの赤箱が届きました音譜

 

中身はこんな感じ!

食品からお菓子までたっぷり入ってますチュー

キャンペーン中のプリッツも入っているので

これでわらしべ狙えるねチョキ

小さい箱の詰合せは当った事があるけど

取っ手の付いた引き出しタイプは初当選ですラブ

こんなに大きかったなんて・・・

西濃運輸のお兄さん

「重いから玄関に置きますね」って優しい気遣いラブラブ

 

さて空になった空き箱はどうしますかね?

家族からは邪魔扱いされてます。

皆さんはどうしてますか?