南アルプス1泊2日の旅~♪ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日は嬉しい当選報告ですラブ

60

ベルクさんのタイアップキャンペーンで初当選音譜

今年から下の息子も中学生になってしまったから

今年唯一応募した親子イベントだったので嬉しい。

昆虫大好き、動物大好き、電車大好きな息子と参加します爆  笑

 

61

ライフ×ライオンさんより薬箱と救急セット音譜

対象商品含む1000円以上のレシート応募で

10名に当たるものでした。

Wチャンス賞の商品券1000円25名狙いでしたが・・・ニヤリ

救急セットはちょうど旅行に持っていくのにぴったりなサイズなので

南アルプスの旅行に。

ナイスタイミングですね口笛

 

明日は佐川のおじさん

コカ・コーラの当選品持ってきてくれないかな照れ