みなさま、こんにちは!

東京のホワイトニング専門歯科

表参道ホワイトデンタルクリニックですお願い

 
本日も前回の続きラブ
副院長の和気香織先生インタビューです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
先生のプライベート写真を入手しましたラブ
 
 
 
 

―和気先生のこれから将来の目標を教えてください!

今は、ホワイトニングをもっともっと広めることです。やってみたい、興味はあってもなんとなくやっていない、という人がとても多いと感じていて、そのような方々に気軽に来ていただきたい。皆さん「もっと早くやっておけばよかった」と喜ばれます。

また、ホワイトニングは白くならない、痛い、というマイナスイメージを持たれている方も多いので、そのような誤解を解いていきたいと思います。



―ホワイトニングをしたいけど、まだやったことがない人にメッセージをお願いします。

私自身も経験したことなので自信を持って言えますが、ホワイトニングは本当に歯が白く綺麗になります!そして歯が白くなると、顔の印象も変わるだけでなく、若く見えますし、笑顔に自信を持てるようになります。

当院は、白くする技術はもちろん、痛みが出やすい方でも痛みを最小限に抑える技術に自信があります。しっかりお話しをさせていただき、どのようにしたいかご希望を聞いた上で施術へ入ります。

 

―和気先生がカウンセリングから施術まで担当してくださるなんて、患者さまは安心ですね。

こちらの説明もしっかり行いますが、患者さんが話しやすいようにということを心がけておりますので、安心してお越しください!

まず話だけ聞いてみたいという方も大歓迎です。


―最後に院長の北林先生へ一言お願いします。

北林先生のホワイトニングの技術や患者さんへの対応は素晴らしいです!語学にも堪能で海外経験も豊富で私にないものをたくさん持ってらっしゃるので、これからもいろいろ勉強させてくださいラブ

そして当院のホワイトニングで一緒にたくさんの方の笑顔を作っていきましょう!

 

和気先生、ありがとうございましたおねがい

才色兼備とはこのことですねお願い

常に素敵な笑顔で対応してくださる和気先生チュー

歯医者のイメージはついつい怖くなりがちですが、

本当に気さくな先生ですお願い

しかしホワイトニングのことになると、

美しさの裏にその情熱と知識は並々ならぬものを感じましたポーン

初めてホワイトニングする方も

こんな先生がいらっしゃるクリニックなら安心ですねラブ

 

ダイヤモンド公式ホームページダイヤモンド

口紅女性専用クリニック口紅

副院長・和気香織先生のご予約はこちらからリボン

友だち追加