こんにちは。ボン姉です。


朝マック好きのボン君。



プチパンケーキを前にすると、やっぱり笑顔になっちゃうボン君ですラブ


この秋冬もたくさん朝マックしようね〜、ボン君音譜

 



 


さて、本日はお味はもちろんのこと、見た目も美しく、食材にこだわり、サービスにもこだわった、フランス料理のお店をご紹介させて頂きます。



本日ご紹介するお店はフランス料理のお店です。

 


フレンチレストランといっても、ただのフレンチレストランではありません。

 

本日ご紹介するお店は、ガストロノミーレストランになります。


ガストロノミーって、聞いたことあるけど何のこと?と思う方、結構多いのではないでしょうか。

 

ガストロノミーとは、フランス語で「美食」を意味する言葉です。


レストランの中でも特に優れたテクニック、上質な素材、シェフのクリエイティビティーを駆使して美食を追求しているレストランを、ガストロノミーレストランといいます。


ガストロノミーレストランは、フランスでも記念日などの特別な日に、また旅先の思い出として、かなり前から予約をして臨む…そんな憧れのレストランなのです。


 


本日ご紹介するお店のお料理は、クラシカルというよりは、とってもモダンなフランス料理。


リピーター率が高く、私の友人の中でも1番のグルメ友人がリピートする数少ないお店のひとつです。


今なら「Go To イート キャンペーン」を使って、お得に行けちゃいますよ〜!

 


グルメな人がリピートするガストロノミーレストランとは〜


続きは下記のブログをご覧下さい。









ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。