こんにちは。ボン姉です


台風10号が心配ですね・・・

沖縄・九州地方の皆さま、お気をつけ下さい。


 

東京は暑さが戻り、ボン君は一気にバテバテモードに・・・ぼけー



クーラーがガンガンきいたお部屋で相変わらずよ〜く寝ています。


老犬って、本当によく寝ますよねねー


ボン君が横になっているのは人間用のシングル布団です。



斜めに寝ると前足が落ちてしまいます。


やっぱりボン君、キミは大きいわね~ねー


枕を使う時もあれば、写真のように使わない時もあります。


枕もお布団もボン君のために今年買ったものです。


とにかく至れり尽くせりのボン君ですほっこり


そして親バカの私ですゲラゲラ

 

 



 

本日はミシュラン2つ星を獲得したイタリアンをご紹介させて頂きます。



参考 一休.com



実は日本でミシュラン3つ星をとっているイタリアンは現在ありません。


現在日本で唯一のイタリアンのジャンルでの2つ星店になったお店です。

 

しかも東京でイタリア料理が2つ星の評価を得たのは「ミシュランガイド東京2011」以降ではじめてのこととなんですって。


要するに、本日ご紹介するお店は現時点で日本のイタリア料理の最高峰という事になるのです。


 

そんはに凄いお店になっているとは知らずに食べに行っちゃってた私…


美味しいなぁと思って、密かなお気に入りのお店として通っていたのですが、美味しくて当たり前でした〜(笑)


本当はこのブログで紹介して、予約がさらに取りにくくなったら嫌だなぁと思っていたくらい、お気に入りで大切にしていたお店なのですが…


新型コロナウィルスにより、どこのお店もお客様が戻りきらないとよく聞くので、今回はこのブログで私が密かに通い続けるお気に入りのお店をご紹介させて頂く事にしました。



現時点で日本のイタリア料理の最高峰お店とは〜



続きは下記のブログをご覧下さい。






ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。