こんにちは。ボン姉です。

 

いよいよ渋谷駅周辺の再開発の1つ【渋谷ストリーム】が今週9月13日木曜日にオープンします。
テレビでも続々と紹介され始めました。

 

【渋谷ストリーム】は渋谷駅真横に出来た商業施設です。
店舗・オフィス・ホテルが入ります。

 

渋谷駅周辺の再開発は2012年の渋谷ヒカリエ開業を皮切りに本格始動。

 

東横線の渋谷駅を地下化し、利用されなくなった旧東横線渋谷駅のホ―ム、線路跡地およびその周辺地区を活用したプロジェクトとして出来上がったのが【渋谷ストリーム】です。

 

この【渋谷ストリーム】は渋谷駅の南側にあたります。

渋谷駅の南側は唯一手が付けられていない地域だったので、古いビルが建ち並び、ごちゃごちゃとした地区だったのですが、この新たな施設「渋谷ストリーム」の開発によって綺麗に整えられました。

 

またここにはもともと渋谷川が流れていて、川が地中化されていなかったので、渋谷川が見えていました。
これが川なのに流れがあまりなく、よどんでいて汚かったのです・・・。

 

でも今回この【渋谷ストリーム】の開発によって、この渋谷川と水辺空間の再生・整備が官民連携によって行われました。

 

生まれ変わった渋谷川と川沿いは、とっても綺麗になり、都会の中のオアシスとなったのだとか。
オープンが待ち遠しいです~。

 

 

そんな【渋谷ストリーム】には様々なお店が入るようですよ。

 

そのショップリストを見て、かな~り私が喜んだお店が1つありました。
またあれが食べられるなんて!

 

本日は私がオープンを心待ちにしている【渋谷ストリーム】のお店の1つをご紹介させて頂きます。

 

 

本日ご紹介するのは、多くの地元住民がすすめる“バルセロナで一番美味しいパエリア”として、25年以上愛され続けているお店。

 

 

魚介やチキン、野菜などの旨味が凝縮したスープと一緒に、17分間直火で炊き上げることで米一粒一粒にスープの旨味を閉じ込め、じっくりと丁寧に仕上げることで「“本物”のパエリア」を味わうことができます。

 

海外セレブリティーのファンも多いレストランですよ。

 

 

私は高校生の時にイギリスに留学をしていたのですが、その時に知り合ったスペイン人の友人のご実家に遊びに行った際に、連れて行ってもらったお店がこのお店でした。

 

それまで日本で食べた事があるパエリアとは全く違い、濃厚でとっても美味しくて、また食べたいと思って、はや26年。
次にスペインに行ったら、絶対に食べに行こうと思っていたのですが・・・。

 

それがなんと日本で、しかも渋谷で食べられるなんて!!!

 

 

是非皆さんにも本場の本物のパエリアを食べて頂きたいです。

 

そしてサッカーファンの皆様、FCバルセロナファンの皆様、メッシファンの皆様にもオススメのお店なんです。

 

このお店、バルセロナ本店にはあの世界的サッカー選手のメッシも食べに来ているのだとか!
メッシ達が食べたお味を皆さんも渋谷で体験することが出来ますよ!

 

 

メッシ達も食べたお料理を食べる事が出来るのは~

 

続きはこちらをご覧下さい。

 

 

以上です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。