こんにちは。ボン姉です。

 

今日は朝から忙しくて・・・

家の中もバタバタしてまして・・・

 

家の中のこの落ち着かない状況に

ボン君は妙に興奮しています滝汗

 

 

トウモロコシの玩具をピ~ピ~鳴らしながら、私の視界に入ろうと必死なボン君。

 

今は忙しいから無理!

だいたい12歳にもなって、なんでそんな玩具で遊びたがるの?

子供じゃないんだから・・・

 

私に相手にされなかったボン君は・・・

 

 

ふてくされております・・・

 

それでも相手にされなかったボン君

 

 

やっぱり寝てしまいました~ニヒヒ

見えませんが、トウモロコシを枕にしています。

 

 

本日は忙しくて・・・この辺で失礼させて頂きます。

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。