こんにちは。ボン姉です。

今朝はボン君と氏神様以外のご近所の神社に
新年のご挨拶をしてきました。

朝早いと私の様に愛犬と初詣に来ている方に遭遇します。
だいたい大型犬を連れていらっしゃいます。

大型犬だと昼間の初詣にはお邪魔になっちゃいますからね。
こんな時、ドラえもんのスモールライトが欲しいと切に思います


初詣を終え、
神宮外苑にお散歩しに行きました。

1年前のお正月も同じコースをお散歩した私とボン君。

その時に撮ったのがこの写真です。

古い国立競技場は跡形も無く、新宿方面を見渡せました。
この時はまだ地下を掘っていたのを覚えています。

{8CDF32FA-1A7B-48A8-8479-5689899243B2}


でもって、その1年後の今朝がこちら。

新国立競技場、建ってきましたね〜



{ACA63EBC-7E59-4808-A113-A352067B7820}


2020年の出来上がりが楽しみです。

ボン君、その時、
一緒にお散歩出来るよう頑張ろうね!

その時は14歳か〜、ボン君サイズで14歳。
超大型犬の14才は
かなりのいい歳に入っちゃうけど…

でも自分の足で新国立競技場のお散歩するのを目標にしようね!



最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。