昨日、いや時間的に一昨日ですねニコニコ


長男は、二泊三日の修学旅行新幹線から

無事に帰宅しました合格


持たせたデジカメカメラには、

長男が楽しみにしていた歴史的建造物お寺

仲良しのお友達ニコニコや、

笑顔いっぱいの長男がたくさん写っていました ラブラブ


一緒の班の仲良しくんが、写してくれた様です合格


長男が尊敬する、顧問&担任の先生とのツーショット音譜

昨年の担任の先生とのツーショットキラキラ

2名の女性の先生と、お友達との3ショット晴れ

…何だかとっても楽しそうな長男でしたニコニコ


お土産話もたくさん聞きましたクラッカー

良い思い出ができて良かったねニコニコニコニコニコニコ


私はその日、大忙しで叫び

長男の帰宅時より、遅れて家路についたのですがあせる

爺のお仏壇に、そっと供えてありましたしょぼんダウン



爺の大好きな、八つ橋恋の矢

きっと喜んでくれていると思いますニコニコ



長女には、しかまろくんのクッキーニコニコ

缶フェチラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!の長女には、二度嬉しいお土産です(笑)にひひ


私が帰宅した際には、

クッキーが、もう2枚しか残ってませんでしたえっ



旦那には、『戦国武将箸』 でした(笑)あせる

豊臣秀吉バージョンでした兜6

旦那、こっそりと喜んでましたにひひ


そして、私にはこれアップ

日本史の、幕末の、新撰組の大好きな私ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!への

最高のお土産ですクラッカークラッカークラッカー


さすが、長男グッド!

こういう所、確実に決めてきます(笑)チョキ

…ちなみに、私、『真選組』の方も大好きです(笑)あせる


妹宅家には、こーちゃんboy、ふーちゃん三女、みーちゃんにっこり

一つずつ、お守りのキーホルダーを買ってきてくれましたぱちぱち


みーちゃんにっこりに、『金運のお守り』って(笑)にひひにひひ


何はともあれ、無事に終わって良かったです合格


デジカメカメラの中に、同級生の女の子女の子の写真もあってえっえっえっ

ちょっと複雑な気分の、母でしたむっ