こんばんはひらめき電球

今日は久しぶりに唐津城へ上りました☆

やっぱり唐津城から観る唐津の景色は素晴らしかったです合格

残念ながら唐津城の名物藤である藤棚は見頃を終えていましたがまだまだ修復工事は行われていて、ちょっと違う唐津城を楽しむ事ができました!


本当に久しぶりに子供の頃以来かな?

と思う程、のんびりとした時間を過ごす事ができました音譜

今日は“唐津を考える会”が唐津城であっていたのでそれに参加しました!

美味しいご飯とドリンク片手に楽しめましたラブラブ

普段はゆっくりお話する事のないような方々とのんびり過ごせました!!

それにしても、篠原さんのビーフシチューおいしかった!!

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ