プロフェッショナルの手仕事 | ー yokolly ー

ー yokolly ー

\\腸が変わると性格が変わるって本当?//
腸と性格が笑顔になる講座をZoomで開催しています!



おはようございます⑅︎◡̈︎*
 




築100年の自宅の
廊下と土間を
リフォームしていただきましたキラキラ




家のスペシャリストの方が
丁寧な手仕事をしてくださり


見違えるほど
明るくなった玄関








玄関は
住んでいる人の

顔‼︎
🥸🥸🥸






キレイにしていただいて
ありがたいです。







玄関が明るいと
気持ちも嬉しくなりますね。




プロフェッショナルな手仕事で
どんな難題も解決してくださり



本当にその道のプロ
そのものだなと

感じました。








古い家だから
簡単にはいかず


予想以上に時間がかかったりと
ご迷惑をおかけしましたが


本当に丁寧な手仕事が
ありがたいです。







築100年の古民家も
良いものですね







 
感謝をこめて。
 
 
 
 
fasting trainner
yokolly
 
 
 
 
 
 
 

yokollyの合言葉

 

 

 

1に早起き

2に玄米

 

3、4をとばして

 

 

5に納豆!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつでも 感謝

いつでも 喜ぶ

いつでも 笑う

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で

口角を上げて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 @jjq2183y