こんにちは!表浜あゆみです!
本日2022年7月1日(金)から表浜 BLUE WALK 2022の応募受付を開始しました。
7月15日(金)をもって
応募受付を終了いたしました
以下の「お申し込みの前に」をご熟読の上、応募フォームからお申し込みください。
応募についてのお問合せにつきましては
omotehamaayumi☆gmail.com
にご連絡下さい(☆を@に変えて)
基本的に先着順で受付しております。
また、定員に達し次第応募フォームを停止いたしますので、早めのお申し込みをオススメします。
応募方法はブログ下部に記載してあります。
「お申し込みの前に」(以下必読)
1日あたりの定員がございます。先着順での受付となります。
みなさまのご協力なしでは行えないイベントですので、ご協力お願いします。
また、地震における津波の対策として、スタッフが避難経路を確保しておりますが、万が一何かあった時の責任は負えませんので、ご了承の上お申し込みください。
☆応募受付の流れ☆
「応募フォーム」での申し込み
↓(スタッフ確認・随時)
「仮受付メール」送信
↓(参加確定・随時)
「参加者確定メール」送信
1.参加について
※今年は2泊3日のみの参加となっております。
※『応募フォーム』から申し込みが必要です。
※小雨決行です。雨天時の海岸清掃の有無は当日の朝6時半までに当ブログにてお知らせします。
雨天時に清掃を中止する場合、屋内施設でのワークショップを行います。
※新型コロナウィルスの感染状況によっては日程等変更する場合がございます。
2.参加費
2泊3日 3,500円(昼食代・消耗品費・保険代等の実費)
※表浜BLUE WALKは旅行業法を遵守致します。
3.各日の集合・解散の時間と場所
※集合時間・解散時間は多少変更する場合がございます。
8月12日(金) 9:00【豊橋駅】集合
8月14日(日)12:30【豊橋駅】解散
◆集合について
朝の集合時間が早いため、参加者各自で必ず調べてから参加のお申し込みをしてください。万が一遅刻した場合、当方では迎えに行くことが困難な場合があります。BLUE WALKをみんなで楽しむためにも責任ある行動をお願いします。
集合場所の詳細については後日ご連絡致します。
◆交通手段
交通手段は公共交通機関をご利用ください。その際、交通費は実費でお願いします。
【お得な切符】※使用には条件がありますのでリンク先でご確認ください。
名古屋鉄道はなごや特割2平日・なごや特割2土休日
JR東海はカルテット切符(2人以上の名古屋―豊橋間の往復時推奨)
4.本番中のお手伝いについて
表浜BLUEWALKの活動は、海岸清掃だけではありません。
休憩時に水分補給をするためのドリンクを準備したり、回収したゴミの集計をしたりと、いわば裏方の補助的作業も海岸清掃と並行して行っています。
しかし参加者皆さまの分ともなると、スタッフだけでは到底すべて準備しきれません・・・。
そのため、参加者の方に簡単なおしごとをお願いすることがあります。
「そういわれても、何をすれば・・・」
と不安になるのも無理はありません。でも大丈夫!スタッフが一緒にやります!教えます!
どれも簡単なことばかりなので、ぜひご協力お願いします。
5.参加者説明会
7月24日(日)
・昼の部 13:00~14:30
・夜の部 20:00~21:30
上記の日程で説明会をオンラインで行います。
詳細についてはお申込みされた方に別途ご案内申し上げます。
参加者説明会では、持ち物・服装について詳しく説明をしたり、当日の流れなどをスタッフから直接聞けたりするため、ご参加をお願いします。
※日程が合わず欠席される場合、別途対応いたします
6.応募受付
スタッフが申し込みを確認の上、随時メールを送信します。人数の制限でお断りする場合があります。ご了承ください。また、パソコンからのメール受信を拒否されている場合、こちらからのメールが届かないことがありますので、ご注意ください。
以上の条件をご了承いただけた方は、ぜひご参加ください!
応募はこちらから
↓↓↓
応募受付を終了いたしました
表浜で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^O^☆♪
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
質問はこちらまで→
omotehamaayumi☆gmail.com(☆を@に変えて)
※質問の際は必ずお名前を明記してください。
※携帯電話のアドレスではこちらからのメールが届かない場合があります。
受信設定をしていただくか、パソコンのアドレスのご利用をお願い致します。
公式LINE開設しました
こちらでも情報発信しておりますので、友達登録お願い致します。
BLUE WALK 公式LINE
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・