こんにちは!表浜あゆみです!
本日2018年7月1日(日)0時より表浜 BLUE WALK 2018の応募受付を開始しました。
以下の「お申し込みの前に」をご熟読の上、応募フォームからお申し込みください。
応募期間は、2018年7月15日(日)23時59分までです。
以下の「お申し込みの前に」をご熟読の上、応募フォームからお申し込みください。
応募期間は、2018年7月15日(日)23時59分までです。
※お申込みは終了致しました。
先着順で受付しております。
また、定員に達し次第応募フォームを停止いたしますので、早めのお申し込みをオススメします。
応募方法はブログ下部に記載してあります。
⚠️「お申し込みの前に」(以下必読)
お申し込み後のキャンセルは原則受け付けておりません。みなさまのご協力なしでは行えないイベントですので、ご協力お願いします。
また、地震における津波の対策としてスタッフが避難経路を確保しておりますが、万が一何かあった時の責任は負えませんので、ご了承の上お申し込みください。
☆応募受付の流れ☆
応募フォームでの申し込み
↓(自動返信)
「仮受付メール」送信
↓(スタッフ確認・参加確定・随時)
「参加者確定メール」送信
1.参加について
※BW2018は2泊3日のパック形式です。日帰り参加や、1泊2日の参加申し込みはできかねますのでご注意ください。
先着順で受付しております。
また、定員に達し次第応募フォームを停止いたしますので、早めのお申し込みをオススメします。
応募方法はブログ下部に記載してあります。
⚠️「お申し込みの前に」(以下必読)
お申し込み後のキャンセルは原則受け付けておりません。みなさまのご協力なしでは行えないイベントですので、ご協力お願いします。
また、地震における津波の対策としてスタッフが避難経路を確保しておりますが、万が一何かあった時の責任は負えませんので、ご了承の上お申し込みください。
☆応募受付の流れ☆
応募フォームでの申し込み
↓(自動返信)
「仮受付メール」送信
↓(スタッフ確認・参加確定・随時)
「参加者確定メール」送信
1.参加について
※BW2018は2泊3日のパック形式です。日帰り参加や、1泊2日の参加申し込みはできかねますのでご注意ください。
また、参加希望者は当ブログ下部『応募フォーム』からの申し込みが必要です。
※小雨決行です。雨天時の海岸清掃の有無は当日の朝6時半までに当ブログにてお知らせします。
暴風警報、波浪注意報が発令された場合、清掃活動は中止します。しかし、宿でのワークショップを行いますので、ご安心ください。
2.参加費
暴風警報、波浪注意報が発令された場合、清掃活動は中止します。しかし、宿でのワークショップを行いますので、ご安心ください。
2.参加費
2泊3日あたり 5,000円(弁当代・食糧費・資材費・消耗品費等の実費)
※表浜BLUE WALKは旅行業法を遵守致します。
※参加者の輸送・宿泊に関する費用は一切徴収しておりません。
参加費のお支払いは、7月21日㈯ 豊橋 or 7月29日㈰名古屋のどちらかの参加者説明会で受付いたします。
どちらの説明会にも参加できない場合は、ゆうちょ銀行※に振込をお願いします。
また、振込先・料金は参加者確定メールにてお知らせします。
※ATMのご利用で振込手数料が無料です。
【振込期限:7月29日(日)】
3.当日の集合・解散の時間と場所
3.当日の集合・解散の時間と場所
8月11日㈯ 9:00【豊橋技術科学大学】集合
8月13日㈪ 12:30頃【豊橋技術科学大学】解散
※集合時間・解散時間は多少変更する場合がございます。
※混乱を避けるため、夜の解散は行いません。
◆集合について
朝の集合時間が早いため、参加者各自で必ず調べてから参加のお申し込みをしてください。万が一遅刻した場合、当方では迎えに行くことが困難な場合があります。BLUE WALKをみんなで楽しむためにも責任ある行動をお願いします。
○豊橋技術科学大学集合(豊鉄バス時刻表)
豊橋駅前→技科大前:大人 440円
〈土日祝日〉時刻表
◆交通手段
交通手段は公共交通機関をご利用ください。その際、交通費は実費でお願いします。自家用車での集合には対応できませんので、ご了承ください。
【お得な切符】※使用には条件がありますのでリンク先でご確認ください。
⚪︎名古屋鉄道はなごや特割2平日・なごや特割2土休日
リンク
⚪︎JR東海はカルテット切符(2人以上の名古屋―豊橋間の往復時推奨)
リンク
4.本番中のお手伝いについて
表浜BLUEWALKの活動は、海岸清掃だけではありません。食事の準備をしたり、お弁当の手配をしたり、休憩時に水分補給をするためのドリンクを準備したり、回収したゴミの集計をしたりと、いわば裏方の補助的作業も海岸清掃と並行して行っています。
しかし60人分ともなると、スタッフだけでは到底すべて準備しきれません(;ω;)
そのため、参加者の方に簡単なおしごとをお願いすることがあります。
「そういわれても」、何をすれば・・・」と不安になるのも無理はありません。でも大丈夫!スタッフが一緒にやります!教えます!どれも簡単なことばかりなので、ぜひご協力お願いします。
5.参加者説明会
7月21日(土)10:00~11:30
場所:カリオンビル(豊橋)
7月29日(日)10:00~11:30
場所:名古屋市中生涯学習センター(名古屋)
上記の日程で説明会を行います。
参加者説明会では「しおり」と、持ち物・服装について詳しく説明した「ガイドブック」の配布や当日の流れなどをスタッフから直接聞けるため、可能な限りご参加ください。
説明会に参加できない方も、説明会の内容は当ブログにアップしますし、「しおり」と「ガイドブック」も後日ダウンロードできますので、ご安心ください。詳しい内容などは確定メールとブログでお知らせします。
6.応募受付
スタッフが申し込みを確認の上、随時メールを送信します。人数の制限でお断りする場合があります。予めご了承ください。また、PCからのメール受信を拒否されている場合、こちらからのメールが届かないことがありますので、ご注意ください。
以上の条件でもいいという方は、ぜひご参加ください!
申し込みフォーム
◆BLUEWALK Tシャツ販売!!!
6.応募受付
スタッフが申し込みを確認の上、随時メールを送信します。人数の制限でお断りする場合があります。予めご了承ください。また、PCからのメール受信を拒否されている場合、こちらからのメールが届かないことがありますので、ご注意ください。
以上の条件でもいいという方は、ぜひご参加ください!
応募はこちらから
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※お申込みは終了しました。
◆BLUEWALK Tシャツ販売!!!
表浜で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております\(°∀° )/
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