金襴の交わり?・・ | おもしろはんこ-いんかんやさん

おもしろはんこ-いんかんやさん

テレビにて 紹介をしていただきました。
おもしろはんこーいんかんやさん

2019/11の事です

阪急梅田店学校にて、又吉先生ロボットの ”人間”出版イベントに

 

来場させていただきました 行った時は 長蛇の列・・
 
運良く前から3列目に座ることができました。ラブ
 
有難うございました。先生は本にまつわる執筆のエピソードや
 
雑談を交えての楽しいお話をしてくださいました。
 
あっという間に時間はすぎて 最後の
質問コーナーで (手手を挙げるつもりは,全く
なかったのですが)  勇気を出して手をあげました合格
当てていただきましたクラッカー
(自分で書いている小説の中で 手紙が出てくる描写の仕方を、先生に質問した者です)

夢のような時間でございましたキラキラ本当に、こんな機会は滅多に経験できるものではございません 本当に嬉しかったです。

会場が私と又吉さんの2人だけの様な 

2人だけの世界だったかのような時間でした砂時計キラキラキラキラ

あの時は、その小説に出てくる手紙の登場を、ラストにしようか、
冒頭に持ってこようか、文面をいつ明かそうか、
悩んでいるといいました・・・
先生は「・・・即答はしたくないと、本当は持って帰ってゆっくり、よく考えて答えたい」と、心をくすぐる恋の矢恋の矢憎い発言をしてくださいましたキラキラ
 
また教えていただけますか?音譜アップアップ