『彼との着地点②』

彼にLINEをしました。

〈お待たせしました。全て終わったよ。


すっげー離婚してソッコーかよ笑い泣き
誓約書の意味!!びっくり
これで恋仲じゃないとかどの口が言うんだ(笑


すぐに返事が来ました。

〈2人でちゃんと話がしたい。 部屋に行ってもいい?

仮住まいの部屋に彼を案内しました。


恋仲でもない息子ほどの年齢の男を早速部屋にあげるアラフィフのおばはん


彼は1Kのマンションを見渡して、
「落ち着くね。」
と言いました。

「俺はあなたの事が好きで、あなたを諦めたくない。」
「あなたの気持ちは関係ないねん。俺がどうしたいかを伝えに来た。」




コメント
離婚して、相手が独身になれば何とでも言えるという事なのでしょうか…
申し訳ないが、やはり“彼“からは無責任男の香りが漂ってきます。子供の思考…


皆、同感ですウシシウシシウシシ


シタ女
確かに若さゆえの無責任もあるのかもしれませんね。
それが私には羨ましく映ったりもしました。


確かに、じゃないだろ滝汗滝汗

まんま、無責任だよ爆笑
相手の立場や気持ちを考えることの出来ない
ゲス野郎の匂いがプンプンしてまっせwww

なんでこんなチャラ男くんと一緒になるために家族を捨てたんだろうって思うけど

ゴメンネオバハンもゲスだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

性欲に負けた熟女だね笑笑笑



とってもお似合いだわよ♡


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



※※※ある方の創作小説の批評だよウインク