先日は
玄関が開いたなーと
思った途端に大きな音がして
玄関まで見に行くと…

靴を履いたまま、
玄関で寝ている彼を発見


おばはん、認知症かな?
この前全く同じ話してるぞ(笑)

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り



彼の言い訳
何とか家までは頑張って帰るから
許して!
ここにちゃんと帰ってくるから!
俺のかえってくるところはここ!


あれまぁまぁ
おばはん、彼氏の浮気を許してるんやな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんなに浮気しても
帰ってくるところはここって
何度も何度も
ハッキリ言われてるやん笑笑

そっか、浮気公認なのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(そりゃ略奪までした還暦のおばあちゃん今さら捨てれないわなw)

仕方ないよな
30歳も離れてて
しかもセックスレスならさ
遊びたいよな
(一回寝るまでなら浮気じゃないし)
うんwwwグラサン



それより、元大学生の彼……


最近まれにみる漫画並みの
酔っぱらい中年親父じゃん笑い泣き笑い泣き
ソレナニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



※※※ある方の創作小説の批評だよチュー