おいおい、またオチのなさそうな嫌な予感がしますねぇ滝汗滝汗滝汗

またまた、続きものシリーズ始まりましたぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はコップをあふれさせることも
時限爆弾を爆発させることもないと思います
コップがいっぱいになったら、水を捨てる
爆発しそうになったら、導火線を切る
そして、離れる



イイねイイね~笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑
これぞ、自己中人間の極みですなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてこのおばはんは、これのどこが自己中な生き方なのかを
理解できない脳みその還暦ちゃんなのですガーンガーンガーン指差し指差し指差し飛び出すハート

相変わらずだねぇオエー絶望

反省しない人間って、死ぬまで反省しないんだろうな〜
このアラカンちゃん♡をみてたら
人間の一番醜いところばかり集めたような人だなぁとつくづく思うなり

乙です乙です乙ですなり口笛口笛口笛


※※※ある方の創作小説の批評だよラブ