また芸能界の不倫騒動が
世間を賑わしています

 特に人気声優さんの不倫は
演じていたキャラクターのイメージもあり
非難が殺到しているようですが…

確かに暴力を振るったり、
中絶もさせることはよくないと思いますが
これは男性だけが悪いのでしょうか?


ヽ(・ω・)/ズコーwww(久しぶり)


毎回思うけどさおばはんて自分のことを省みて発言するってこと出来ないんかやw
空気が読めないとか言うレベルの
アホじゃないのかもポーンポーンポーンポーンヤバい怖い



もちろん声優さんも悪いんですけど
不倫に関しては同罪



それな😂ケケケケケケケ

おばはんと大学生の遍歴

大学生からキスされる(たぶん性行為もしてる)
その後旦那にバレル
おばはん、大学生は悪くないとかばう
旦那が大学生に激怒
シタ女「大学生は関係ない!女々しい」と旦那に暴言吐く

(この時、不倫交際などしていないあくまでもキスされただけと嘘をついてたけど離婚前から交際してたことをついこの前自爆してしまったおばはん。その後、子供を家に残したままアパート借りて大学生と交際続けていた)




もう還暦にもなると、過去の記憶が改ざんされるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き軽い認知症かな(笑)

いつもいつも、芸能人の不倫ネタを持ち出しては相手も悪い悪いと騒いでるwww
でも自分の時は相手は関係ない関係ない「怒りをむける方向が違う!女々しい」と旦那にキレてたくせにねゲローゲローゲロー

相手も悪いんじゃなかったの?www

不倫する人間てこんなのばっかりwww




※※※ある方の創作小説の批評だよ口笛