誰でもない下の子の人生なのです

心配だからと言って、
周りがとやかく言う権利はないのです

私に対しての批判があるのかもしれません
こんな形で離婚したから
子どもがこんな風になったと
言いたいのかなとも思いました



いや、そのまんまだろwww
おばはんに文句があったから
わざわざ電話してきたんだよwww

空気読めよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何を
言い返すんだよ笑

不倫した母親に家を出ていかれて
その家で父親と二人きりで高校生活を送った娘さん大泣き大泣き大泣き
間違いなくおばはんの背中を見て
自由に生きてんだ
おばはんには、何も言えないよナ
親が親だもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ