一見さんお断りのオンライン秘書
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

LINE公式では

「ここだけの話」

濃ゆい話を展開中

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

自分ビジネスにおいて

集客は外せないポイントですが

 

 

お家ワーク

特にオンライン秘書の場合は

 

 

別に…集客しなくても

お仕事は回っていくんです。

 

 

 

ご紹介だけで爆笑

 

 

 

久美子さんもご紹介です。

 

 

特に、サポート部隊というのは

クライアントさまを抱え過ぎても

上手く回りませんし・・・

 

 

私はそもそも、

毎月何百万円、何千万を得たい!と

思っていないので。

 

 

 

え?稼ぎたくないの?

 

 

 

実はですね、

そこが真のゴールじゃないのです。

 

 

 

私のゴールは

私らしく自由に働く!

 

 

 

あ、もちろん

ある程度の収入は必要ですよ。

 

 

そのあたりは

講座では詳しくお伝えしてますが

 

 

この労働時間で、この収入は

やっぱり自分ビジネスだから!です。

 

 

 

事実、裏方だからといって

あくせく働いているか?と言われると

 

 

 

私の場合は

 

お仕事

趣味

お昼寝

趣味

趣味

 

ええぇーっと

ほぼ、時代劇見ていますw

 

 

 

 

 

ガンガン稼いでいきたい人は

もちろん、そこに向かって進めばいいです。

 

 

私がサポートしている経営者さんは

そういう方ばかりですから、

 

ガンガン系のお話も聞いていただければ

詳細にお伝えできますよ。

(身近にいる秘書なのでね)

 

 

 

一方、私のように

ある程度お金を得つつも

自分らしく働きたい!なら

 

 

 

ご紹介でお仕事が飛び込んでくるよう

自分ビジネスを展開すればいいだけ、です。

 

 

 

 

これこそ、私の得意分野

 

 

 

8月からいよいよ開講する

大奥養成自分ビジネス講座では

 

 

そのあたりのことを

ガッツリお伝えしていきますよー。

 

 

 

💎大奥養成自分ビジネス講座💎

 

 

いよいよ、LINE公式で

募集を開始しましたー!!!

 

 

残席2となっています。

 

 

8月、いよいよ開講です!

 

 

個別で無料ZOOM説明会も実施中。

 

 

説明会の申込はこちら→☆☆☆☆☆  

 

ご質問もLINE公式から

お気軽にどうぞ―!!!

 

 

 

こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

↓こちらをタップ(クリック)