ひとり経営者サポーター/midoriです。

 

私のお仕事のひとつに

オンラインサロンの

運営サポートがあります。

 

オンラインサロンというのは

インターネット上にある

会員制のコミュニティです。

 

  • 英語を学ぼう
  • 美味しいお店を食べ歩こう
  • 健康的な生活を送ろう
  • 起業をめざそう

 

などなど、

 

オンラインサロンには

それぞれ

「テーマ」がありまして

 

そのテーマに興味のある人が

集まって交流したり

情報交換したりする場所こそが

オンラインサロンなのです。

 

 

(会員制サロンのイメージ画像w)

 

インターネット上だから

住んでいる場所や

現在の状況に全く関係なく

足を踏み入れることができます。

 

 

ド田舎に住んでいても

育児や介護中で

外出がままらなくても

対面で話すのが苦手でも

 

 

全く関係ない

 

 

 

でも・・・

 

 

インターネット上で

運営されているとはいえ

会員の方(中の人)は

実在の人物(!)ですし

 

 

リアルと密接にリンクしています。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

普段の生活の延長線上では

出会えない人たちと出会い

体験できないことを体験できる。

 

 

つまり

オンライン上での体験で

 

 

自分の選択肢が広がる

 

 

(写真はイメージですw)

 

 

今の状況に言い訳せず

環境を変えようとする人が

オンライサロンには

集まってきています。

 

 

環境は自分で変えられる

 

 

これを知っているか

知らないかによって

大きな違いが出てきて

 

 

結局のところ

 

選択肢の幅が変わります。

 

 

 

私が今サポートしている

オンラインサロンは

いくつかあるのですが

 

 

選択肢が広がるだけでなく

自分の中の枠が

ドカッと外れてしまうほどの

衝撃波を受けるだろうなぁ

 

 

と確信しているのは

 

 

「幸せなお金持ち養成所(SOY)」

 

です。

 

 

詳しくは→:https://bit.ly/2OKW48T

 

 

校長ことモゲさん

教頭こと久美子さん

を筆頭に

 

 

魅力あふれる

ひとり経営者さん

 

 

が、たくさん在籍しているのも

特徴のひとつです。

 

 

魅力を語るブログが

こんなにたくさん♪

 

 

つぎは、幸せなお金持ちになろうと思うAmanda Leeさん)

 

🌟モゲくみオンラインサロン🌟 🌟幸せなお金持ち養成所「Soy」🌟櫻井 陽子さん)

 

モゲさんに興味あるけれどセッションは受けられないと言う方は…のんさん)

 

幸せなお金持ちになる近道。龍解放アーティスト・ヨウコさん)

 

幸せなお金持ちの妖精モゲさんの正体って??Ayakoさん)

 

旦那さんの他に好きな人♡いるよね?女磨きさぼってるよねyokoさん)

 

幸せなお金持ちになりたくてChieさん)

 

【ありのままの自分とは】asiam555さん)

 

著者の森瀬繁智さんと吉良久美子さんがオンラインサロン"幸せな お金持ち養成所"を始めました。hanakayo0821さん)

 

幸せなお金持ちになりたい人、必見です!よーこなさん)

 

モゲさんに会いたい人ー?♡佐野愛美さん)

 

最速最短で幸せなお金持ちになる方法をご存知ですか?門(もん) ひさえさん)

頭で考えすぎて苦しくなってしまった時は…門(もん) ひさえさん)

 

今、お金の勉強をしています。ma-ruさん)

 

お金持ちになりたい人を探しています!ナツメグさん)

 

*龍の花文字と幸せなお金持ち養成所(SOY)睦月翔子さん)

 

幸せなお金持ちになるために☆岡田郁美さん)

SOY 幸せなお金持ちへの入り口岡田郁美さん)

 

【ふざけているわけではありません。いつだって本気なんだ。そうだ、お金持ちになろうっ】のりこさん)

【心が震えた、その物語。人は必ず人生脚本がある。】のりこさん)

 

幸せなお金持ちになりたい♡そんな人は必見です!!目黒実亜さん)

 

幸せなお金持ちって??えりかさん)

 

妖精と会った話しする?にこさん)

 

【幸せなお金持ち】に一番最短な方法を見つけました♪maasa☆さん)

 

(SOY)幸せなお金持ち養成所ぐみさん1さん)

 

【SOY】幸せなお金持ち研究所ふわふわさん)

 

幸せなお金持ちへの近道、教えます♡高嶌ようこさん)

【モゲさんからの学び】ちゃんと仕事しなきゃ!の本当の意味♡高嶌ようこさん)

 

幸せなお金持ち養成所ひかりさん)

 

しあわせな人生を楽しむために必要なことtomokoさん)

 

お金の妖精から、お金持ちを学んでます真友花さん)

 

72 モゲさんに出会ってから…ふーみんさん)

75 お金持ちがブランド品を好むわけふーみんさん)

 

ストレートに、モゲさんネタ! 行きまーす・笑deco3さん)

《不安》を感じた時こそ《チャンス到来!》deco3さん)

 

【閲覧注意】お金持ちになりたくない人は読んじゃダメ!NYAKO(にゃこ)さん)

 

【幸せなお金持ちになる習慣をつけるには】ユーケー 直美さん)

 

幸せなお金持ち養成所☆で夢を叶える!石黒沙織さん)

 

幸せなお金持ちをインストール(あっころりんさん)

 

幸せなお金持ち♡に、やっぱりなりたくない?木村めぐみさん)

 

わかんないことはプロに聞こう〜幸せなお金持ちになるには?teamsharmyさん)

美肌も、幸せなお金持ちも、なってる人に聞こteamsharmyさん)

 

自分ビジネス初心者の壁~エネルギーを高く保つコツ!うっし~♪さん)

 

モゲさんを探せ!(shinzan99さん)

手軽にモゲエネルギーに触れちゃおう(shinzan99さん)

カリアゲ教頭とは。(shinzan99さん)

 

「幸せなお金持ち」になりたい。谷ヒロコさん)

 

●終着駅はモゲさん♪♪小岩井 リリィさん)

 

チャンスの神様の前髪をつかみ、楽しく幸せな笑顔の〇〇になるー♪愛鈴さん)



 

 

 

お試しで1か月だけ!という

選択ができるのが

 

 

美味しいところ♪

 

いつでも入会OKなので

ちょこっと

覗いてみませんか?

 

 

詳しくは→:https://bit.ly/2OKW48T

 

 

環境次第で

人生の選択肢は

確実に

広がりますよ☆

 

公式LINEはこちら!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン