子供の作品を思い出ブックにしませんか。 | omoshirobookのブログ

omoshirobookのブログ

ブログの説明を入力します。

子育てが一段落したら、趣味本作りに専念!

 

普段は絵本作りを楽しみながら、気分転換に自分の子供の

 

幼少期の思い出作品集を手軽に完成度を高くまとめられたら

 

ステキだと思いませんか。

 

手法はいたって簡単です。絵本館の材料キットを使えば、白い

 

完成したキットに糊で、ただ貼るだけです。

 

IMG_4982

 

 

 

 

大きいサイズはカラーコピーで縮小します。

 

IMG_4980

IMG_4979

 

 

IMG_4981

IMG_4968

表紙はフィルムを貼り付けると完成です。

 

IMG_4983

 

本文も糊付けして完成です。

 

後はお好きなように作品の数々を糊づけするだけ!

 

こんな簡単にできるのも材料絵本キットがあるからです。

 

体験教室にお出でください。楽しく試していただけます。

 

2018.4.21

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
手づくり絵本館 にゃ~トピア
住所:千葉県習志野市田沼 7-5-8
TEL:047-452-3575 FAX:047-451-5335

http://www.omoshiro-book.com/

mail:info@omoshiro-book.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:子供の作品を思い出ブックにしませんか。