スマイル・ハート おもろ日和

 
   
     楽しいことが好き。笑い声 笑顔が大好き!!
       あなたの笑顔に会いたいな~ ♪
         スマイル・ハート・HOME  おもろ  


テーマ:

DSC_0206.JPGDSC_0209.JPG

 

お盆休みも終わり 島に戻りました。

昨夜、 今朝と 少し走り 汗だくだく。。。。。。

土の匂い 風の匂い 草木の匂い 感じました。

 

いろんな人がいて

いろんな価値観があって

 

不思議

 

笑ったり

あきれたり

怒ったり

 

また、

 

人と人のはざまで

 

苦しんだり

もがいたり

 

あの世に行くまで  生きていく うえでの 修業が始まる

 

それでも 人と人の間でしか 生きていけないのだから。

 

 

 

 

私の 島暮らしが また 始まる。。。。。

 

いつか 風になって

 

飛んでいく日まで

 

島のエネルギー  蓄えておこう。

 

日々出逢う  巡り合う すばらしい お客様から パワーや エネルギー 英知をいただこう。

 

「 影響の輪に集中する

   影響の輪以外の事柄は、自分の持っているエネルギーをどんなに集中しても 

   コントロールすることは ほとんど不可能です。

  反対に影響の輪の中の事柄にエネルギーを集中すれば、影響を及ぼすことができ、

  影響の輪を広げることができます。」

                                    フランクリン・コヴィー・ジャパン 引用

    

 

 

 

目には見えないものには 敏感に。

世の中のせわしなさには鈍感に。

                        おかげさまで生きる より

 

 

さ~ 

 

島に来て 五感を 研ぎ澄ましてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

まーちゃん manatiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。