持病無し報道のなぜ!?新型コロナウイルスの情報を数字で見よう! | 大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!
新型コロナウイルスに関する情報について

大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

病院や整体、鍼灸院、接骨院、カイロに通ってもよくならなかった、何をやっても効果がなかったアトピーや婦人科疾患、肩こり、腰痛でお悩みのあなたへ。
どこに通っても良くならなかったあなたにオススメする魔法の治療が当院で受けられます。

たなか鍼灸院のブログへようこそグラサングラサン

星症状に関する悩みは下記から友達追加して当院へお気軽にご相談ください星

 

 

右差し1人で悩んでいても解決は難しいです。。。東洋医学のプロである【たなか鍼灸院】に是非ご相談下さい左差し

 

 

 

 

今日のテーマは【新型コロナウイルスの情報を数字で見ようですウインク

 

30日迄に現在の新型コロナウイルスの国内感染者数は1953名

国内死亡者は56名となりました。

 

30日12時の時点での国内感染者数は1866名そのうち退院した方は424名

入院しているのが1388名

軽度・中度・無症状726名

確認中380名

症状有無確認中210名

ICU/人工呼吸59名

待機中13名

死亡者54名

となっています。

 

ドリフターズの志村さんが亡くなってからすごい勢いで報道もされています。

緊急事態宣言じゃないか!!とか持病無しでも感染して陽性から6日で亡くなって!!

 

 

しかし、志村さんは肝臓の数値も悪くヘビースモーカー、胃のポリープ手術も受けています。

それで持病無し報道は一体何なのか!?

 

①持病とは

高血圧や生活習慣病全般が入ります。

また、生活習慣病の発症には食生活や運動習慣、喫煙、飲酒により食べ過ぎれば糖尿病に、不眠などによって高血圧になったり、1つが原因で発症するというよりも複数の習慣病が複合して発症し遺伝も大きく絡んでくるというのが生活習慣病です。

 

②基礎疾患とは

心不全や糖尿病、COPDなどの呼吸器疾患や透析している方。また、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている場合は基礎疾患があるということです。

 

 

さて、これを見ればわかる通り、報道のおかしさが見えてきますね。

メディアは我々国民を煽り不安がらせることが大好きなようです。

だから脊髄反射の如く緊急事態宣言だ!とか強制的に自粛しろ!!とかが出てきてしまうワケです。

 

まんまとハマっていて見ていて滑稽です(笑)

 

みんなが言っているからそうに違いない、、そういった同調圧力・集団圧力が本来ある意味から外れ、根拠ある数字や科学的根拠を無視していってしまうんです。

 

こんな時だから冷静に、周りに振り回されない知識を付けること。。

これが大事ではないでしょうかね。

 

【たなか鍼灸院】
最新情報を見逃さないようにフォローしてね!
フェニックス大森 802, 3丁目-35-7 南大井 品川区 東京都 140-0013
📞03-6459-6284
スマホのみフォロー出来ます!
下記をクリック下差し

 

 

【往診をご希望の方へ】

当院は大田区大森地区と品川区南大井周辺に関して往診していますが、他の地域に関してはご相談くださいウインクキラキラ

他の地域に関しては往診料が5000円~となります。

お電話からお問合せ、ご予約はコチラ右差し📞03-6459-6284

 

 

 

 

ご予約・お問合せ・ご相談は下記からお気軽にご連絡ください。

メールomorikita-t-shinkyuin@utopia.ocn.ne.jp

スマホ0364596284

 

【介護施設や保育施設で鍼灸を取り入れたいとお考えの経営者の方へ】

下記をタップ下差し

 

フォローしてね!

アメンバー募集中

ペタしてね

【当院の施術をご希望の方はこちら👇】

 症状の改善には二人三脚で進んでいくものです。決して一人で悩まず東洋医学のプロに頼ってください!

 

あなたのその症状、、、一緒に治していきましょうキラキラ

 

目先でもその場しのぎでも無い。あなたの10年後、20年後を診て治療する唯一の鍼灸院は当院しかありませんプンプン

 

【150症例を超える症状に対応】

 

まずはご相談下さい🤙 

ご予約はメール、お電話でお受けしてます音符

当院ホームページは下記をタップ下差し

たなか鍼灸院

メールomorikita-t-shinkyuin@utopia.ocn.ne.jp

スマホ0364596284