【着物セット】Sサイズシェリーメイ向け ダッフィー・ジェラトーニも着用可  | 大盛ご飯出張所

大盛ご飯出張所

このブログではDD・SD・PARABOX・シェリーメイの販売OF(メインは着物)の詳細について載せています。あまり更新はされませんが、よろしくお願いします。

【大盛ご飯】久々に販売物製作しました。シェリーメイ着物セット出品中です。(ダッフィー・ジェラトーニも着用可)


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n141173730



ご購入ありがとうございました!






正面たち

後ろ座り

後ろたち

正面座り



【販売内容】


・裏地付き着物

*表地
人間用の古着物より生地をとっています。
柄が綺麗に見えるよう工夫しました。

*裏地
人間用の古襦袢より生地をとっています。
表からはほとんど見えませんが、ちらりと見えたときがおしゃれです。

尻尾を通す穴がついています。
また着崩れしにくいようにおはしょりは最初から作ってあり、スナップボタンで着せ付けるようになります。

なるべく汚れが無いところを厳選しましたが、完璧では
ないのでご注意ください。



着物裏地見せ

着物前

着物後ろ

・帯
人間用の古い名古屋帯から生地ととっています。
金糸の刺繍が胴の中心にきます。
こちらはつくり帯(文庫)でスナップボタンで着せ付けるようになります。



帯


・リボン
着物ととも布で作っています。
表側、裏側どちら向きにしても使えます。

ゴムで首の下を通してつけます。



リボン1


リボン2

以上3点の出品になります。


*ジェラトーニも着られます。



着用例1

着用例2

ぬいぐるみ本体は付属しません、ご注意ください。


【振込み方法】
・銀行振り込みのみになります。

【発送方法】
・定形外
・ゆうぱっく

*丁寧につくりましたが素人製ですので、業者様のような完璧な作りを希望する方は入札をご遠慮ください。

*ノークレーム・ノーリターンでお願いします。