新人歓迎イベント | ナンバーワンソリューションズ代表 面来哲雄のブログ

ナンバーワンソリューションズ代表 面来哲雄のブログ

AI、ブロックチェーン、メタバースを駆使して世界をアップデートし続ける。

テクノロジーを通して世界平和を実現する。

5月9日の土曜日、新人歓迎のバーベキューイベントをお台場で行いました。


私も朝から車で肉を積んで、お手伝いからスタート。
人数も多いから肉も大量です。



美味しそうなお肉。



3時間にわたって歓談しながら、新人7名との交流を楽しみました。
プレミアム食材争奪戦がありましたが、勝ったチームに少しもらいました。




これはうまい!
思いの外盛り上がったバーベキューでした。