TXTソウルコン参戦ソウル旅04・金浦空港~弘大(2023.12.2) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

金浦空港到着!!


TXTソウルコン参戦ソウル旅 with MAMA-IMO episode04


飛行機を降りて出迎えてくれたのは
ロッテ免税店のアンバサダーを務める
SMのスターたち!

 



観光にあわせてカメラや双眼鏡を
持っているベテランのSuper Juniorが
いい味出してます!

 



そして我らがパク・ソジュン
パラダイスシティの広告で微笑み!


到着も早く、入国手続きも順調で
あとは預け荷物を待つだけ。

 



荷物のターンテーブルの脇に
免税店があったのね

 



お酒や化粧品やちょっとしたお菓子など
売っていました。



荷物をゲットしていざ、外へ出ます!



「Seoul,My Soul」のジンさんとRM



「VISIT KOREA」のチャウヌ



羽田~金浦就航20周年


さて今回の旅の初日はけっこう
ツメツメのスケジュール!


飛行機が早くついて、入国審査も
荷物の受け取りもスムーズだったのですが
なんとここで大ボケのミスを犯しまして

…電車の乗り間違え…
時間をちょっとロスしてしまいました…。



そんなこんなで空港から直接向かった先は
弘大!!

私は初の訪問







さすが若者の街
センイル広告がいっぱい!!



時刻は16時30分
土曜だからけっこう混んでます!