ただの独り言。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻


{CE7E8D2B-9557-4153-B51C-B1D23BF956CB}

{38953CF5-968B-4DDC-B906-818B23BF7654}


↑この髪型した日
みんなが大人っぽいねって言ってくれて
うれしかったなぁ〜😌💭🎵💕











今日は週の真ん中の水曜日\(◡̈)/♥︎








なんか
iPhone8とiPhone X
が新発売されるんだって?!👀💭📱

ついこの間iPhone7が出たばっかり
に感じるのにもう8ですか😱😱

しかもXっていうよくわからんやつも。








そんで気になって調べてみたんだけど
日本語がむずかしすぎて
結局あんまり理解できなかったである
ちばちゃんでぇす🤤🤞🏻💕






でも分かったのは

どちらもワイヤレス充電?ができるんだっけ?

これはすぐ充電なくなる
ちばちゃんにとってはとてもありがたい🤤🙏🏻💓

ワイヤレスってなに?💭

よくわかんないけどコードがなくても
充電できるってことでしょ?
だとしたらどうやって充電するんだ?🤔💦

まあ、いいや。
とりあえず便利ってことね🐼







iPhone8はあんまり変わりないのかなぁ?
iPhoneXは画質がきれいだったり
ホームボタンがないんだと?!😱

画質がきれいなのは
よく写真撮るからちょ〜うれしいけど
ホームボタンないのって
最初慣れなくて
なにもないのに押しちゃいそう←💧





って色々考えて
買い換えるならちばちゃんはXかなぁ〜
ってなった◡̈♥︎






あっ、ちなみにいま使ってるのは
iPhone6sだよん✌🏻💕💕





みんなは携帯なに使ってる?💭

おしえてねん🌱








っていうお話は終わりにして



少し前に八木が修学旅行に行ってたじゃん?

そん時のおみやげちゃん
八木からもらったの💝








{80DE44A5-A1EF-4387-AF27-6312741A50B9}


でで〜ん✨

英語だらけでなんもわからんけど
なんか肌荒れした時とか
ニキビちゃんできちゃった時とかに
これ塗っとくといいらしい👀💭💗

って八木が言ってたよ🐐






ちばちゃんすぐニキビちゃんできちゃうから
使ってみよ〜っと🌷✨



八木ありがとう( ͐◡ુ⁰ )♡







って話してたら
ちばちゃんも海外行きたくなった〜〜✈️❤︎




今ね、韓国に行きたいの、とても🇰🇷



日本でも韓国が今流行ってるじゃん?🐾

食べ物とか
ファッションとかコスメとか、、、💄💋

しかも韓国って辛いものがおおいから
ちばちゃん辛いもの好きだし、、、🌶

ちょ〜行きたいの(,,•﹏•,,)♡







ん〜〜
いつか行けたらいいなぁ😍😍😍







って思って
今日はずっとYouTubeとかで
韓国 って調べて
色々みてたよ😉💓💓







ちょ〜ぐだぐだで
独り言みたいで
緩すぎて自由なブログ
読んでくれてあざ〜っした🐽










おもちゅ