ちゅちゅかわいい定期公演 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻








{583410A0-F1A8-439E-BAB5-0946EA770A8D}


ぷちぱすぽ☆の

最年少みたいな最年長 18

チャイナレッド担当

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓







きょうは

ちばちゃんプロデュース定期公演が

ありました💗



{08139BA5-3A1F-4349-BAE0-C2FAE8A9BF93}

{09C4C000-AD45-4EAE-A6AD-3B8B8CCB3736}



メンバープロデュース公演

ちばちゃんが最後ということで

メンバーぜんいんのことをしってもらえる

ように『メンバーのものまね大会』という

企画を考えました🌟





1番似てたえりりんには

豪華景品『ちゅちゅとの1日デート券』を

さしあげました😎💓💓


いらねえ〜よってかんじの反応されたけど

実際よろこんでくれてるよ🤞🏻

(そういうことにしといて)




デートの様子は

YouTubeにて公開するよていなので

おたのしみに🎵







そして2月といえばバレンタイン🍫✨


あの有名な『バレンタインキッス』を

歌っておどりました💕




振り付けは下手なりに

がんばってちばちゃんが考えました😂💗


きょうきてくれたひとしか

みれてないとおもうんだけど

みんな特典会とかでほめてくれたから

うれしかった😭🎵








そしてそして

衣装はばぶちゃんということで

今回はちばちゃんがだいすきな

ナイルパーチさんに協力して

いただきました👏🏻💓



ほんとにうれしかった、

ちばちゃんがメンバー1人1人ににあうのを

えらんであげました☁️



{9A2C55EF-0A7A-4073-9667-C82808D93DC6}



みんなかわいいでしょ〜?!

やばくない?!?!




へっ😎





あと髪型はみんなツインテールに

しました👧🏻💗







特典会の『重ねてドーンッ』も

みんなたのしんでくれたみたいだし

よかった👀💕






{7CCA9969-A2B3-4619-A971-E0EFD7284640}


おはなちゃんもありがとう🍓


あかとぴんくでちばちゃん好み❤️💗






ちばちゃん的にほんとにたのしい公演に

なったんだけど

みんなもリプとかでたのしかった〜って

言ってくれて

あっ、やってよかったなぁ〜って

おもえたよ、ありがとっ😍💕


Twitterで毎日告知動画も

あげてたけど

RTとかいいねありがとうでした🙏🏻







そのあとは

アイドル甲子園に出演させて

いただきました🍼



{4CB36263-405D-4D97-BC1E-F3FF8F9DA2EE}


はじめましてのひとも

ぷちぱ☆のこときになってくれてて

うれしかったなぁ〜🎵🌟


盛りあげてくれたサポーターも

ありがとう🍓


優勝だったよ(๑∩ω∩)♡







それじゃ。


まったね〜👋🏻




Twitter

https://mobile.twitter.com/chibaomoka?lang=ja



Instagram

https://www.instagram.com/chibaomoka/




おもちゅ