学校放課後等デイサービス学校

     『 す た ぁ と 』

   お問い合わせ・見学は・・・

   048-242-5425 まで!!

   スタッフも募集しておりますお願いキラキラ

 

 クリスマスツリー12月の休所日のお知らせクリスマスツリー

  1日(土).2日(日).8日(土).9日(日)

  15日(土).16日(日).22日(土)

  23日(日).29日(土)~31日(月)

 

 鏡餅年末年始の休所期間鏡餅

  12月29日(土)~1月3日(木)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちはニコニコキラキラ

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます照れラブラブラブラブ

 

昨日もなかなか雨が止まず

寒い1日になりましたね傘

 

そんな昨日はちょっと少なめ人数タラー

だけど共通のゲームの話や

YouTubeパソコンの話で盛り上がっていましたニコニコ

さすが今時の子・・アセアセ

 

おやつではアンドーナツピンクマカロンが出て

こしあんVSつぶあん話になり・・・

意外にもみんな和菓子好きなんだねキョロキョロアセアセ

 

その中でも特に和菓子好きのお兄さんは

カード遊びの時間に

最近お決まりの・・

UNOカーードまぁああ~んトランプハートトランプクローバー

とのりのり爆笑爆笑爆笑ルンルン

こんな感じのお兄さんでしたが

早々にあがりましたびっくりびっくり

この後、ジジ抜きもやったのですが・・

ジジ抜きと分かっていつつも

ジョーカートランプジョーカーが来るとニヤニヤし出すお兄さんっw

分かりやすすぎグラサンキラキラキラキラ

 

楽しく活動した後は

個別課題に取り組み・・・・・

寝たっキョロキョロハッ!?!?

 

こちらはアイロンビーズ音符

最近お気に入りの

ユニコーン馬流れ星らしいですラブラブラブラブ

今日も1日平和に楽しく過ごせましたニコニコキラキラ