3回目の初詣で、午後からリレー方式の学習大会て盛り上がり! | ケアセンターはなみずき大槻ブログ

ケアセンターはなみずき大槻ブログ

こんにちは!
私達、郡山市大槻町にあるケアセンターはなみずき
(デイサービス・住宅型老人ホーム)です!
毎日がなんだか笑顔がこぼれる施設。楽しい日常のご様子をブログにてお伝えしています★

こんにちは!!
今日もはなみずき大槻のブログを
見ていただきありがとうございますルンルン

本日の担当は、アズキですニコニコ
宜しくお願い致しますラブラブ

朝は、寒かったですが、午後からは、
暖かくなりリハビリをやっている
利用者さまなど汗💦かきかきやって
いらっしゃいましたねぇニヤニヤ

さて今日のはなみずき大槻では、
3回目の初詣でに行ってまいりました⛩ 




何をお願いされているんでしょうねぇおねがい



今年も健康で楽しい一年になりますように💕




午後は、学習大会を行いましたウシシ

テーブルごとにグループ分けしての
学習大会で 皆さん真剣に学習を
やっていましたびっくり
どのグループが早いタイムでしょう!!






大槻ふれあいセンターの行政センター
に午後から見学に行って来ましたピンクハート



今日も一日 盛りだくさんの一日
でしたねぇキラキラキラキラ

一日 はなみずき大槻をご利用くださいまして
ありがとうございましたニコ


ケアセンターはなみずき大槻では
随時 見学を受け付けておりますので
お電話ください。乙女のトキメキ

ケアセンターはなみずき大槻
☎︎024–954–3935