Are you Ready? OK? come on! Let's GO!! | 想いのカナタ

Are you Ready? OK? come on! Let's GO!!

さて久しぶりの日記となりましたが先週末のことを書きたいと思います。


土曜日
キサラギGOLD STARの無料配布冊子をもらいに朝から名古屋に。
まずは配布会前にOPのCDをゲットしようとメロブへ。

・・・ない。

あきらめずソフヘ。

・・・ない。

絶望にひたりながらメイトに向かってる途中で今日会う予定だったゆずなギャランの方とばったり遭遇w
車をメイト前に止めるとその方が初めて会う予定だった方と会う。
痛車に乗っていると目印に困らなくていいですねw
それからソフに向かって配布会へ。
そしたらモバ友と遭遇w
んで適当に駄弁ってたらうちらの後ろに列がw

自然列生成してスイマセンw

配布会が終わってゆずギャランに乗って大須へ。

飯食ったり店まわったり毎回恒例グダグダw


時間になったので1回8階に戻りその方からUBを10本もらいました。


マジありがたいw


親と合流して車で岐阜に・・・

あまり時間がなかったのでシャワー浴びてすぐに西武ドームに向かうために駅へ、


西岐阜についたとき人に一緒にいくダチから電話。

「JRの名古屋方面に行く電車が止まってるんだが・・・」

親に頼んでとりあえず岐阜駅まで乗せてってもらう。

ついたら多彩化に電車が動いてないw

なんか信号機の不具合らしい。


仕方ないので名鉄に移動し名鉄で名古屋まで。

電車代損しました。

あまり時間もないのでむなしで飯食って夜行バスのターミナルへ。


そして22:45分、決戦の地に向かっていざ出発







続きは夜書きます ノシ

想いのカナタ