富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



今日は曇り空。



いよいよ梅雨入り間近かなと感じます。



その前に慌ててずっとやりたかった事をしました。



多肉植物の植え替えです。




 

 


一度に5鉢をおむかえしました。



そして今日の今日まで植え替えたのは1鉢だけ泣き笑い



IKEAで見つけた鉢に入れてます。








中々手頃な鉢が見つからず放ったらかしていました。



プラスチックの鉢に入れたまま飾っていましたがやっと植え替え。



100均で丁度良いサイズの鉢を発見したので入れてみました指差し




ダイソーで見つけました。





お水をかけてシットリした状態の子たち。



うっかりもう1鉢分のを買い忘れてました。



残り1鉢も早い内に植え替えて飾ってあげたいと思いますキメてる