こんにちは | 西岡利晃

こんにちは




昨日は、ゆっくり眠れました音符ニコニコ






試合観ましたアップアップアップ




1R 俺の打ち終わりの一瞬のスキをついて、すかさず左フック








バランスを崩している所へ右ストレート







さすがゴンサレス







これに気付くことが出来てまた強くなれました







リング上でジミーレノンjrのコールを受けているとき、大画面のモニターを見た時、それはラスベガスのそれに見えました








リングに上がっているのは俺や



テレビで観てるんじゃない






俺がリングに上がってるんやアップ







そう思った時、ものすごく嬉しくなって、なぜだかわかりませんがジャンプばかりしてましたアップアップアップ












ジャンプしたかったんですね(笑)









あの時はワクワクしたなぁ~







その時 自分で笑ってて








あっ おれ笑ってるな







って、笑ってる俺がやたら冷静に自己分析していました