「またクレームがないか心配でしたが、非常に満足度の高い仕上がりに感動!!」チアリーディングのお声 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

ダンス発表会を出張動画撮影させていただいたお客様から、

嬉しいお声をいただきました!!

 

その実物がこちらです(^^♪

 

 

 

THE BEST 深谷美紅先生(チアリーディング)

依頼する前は、これまで(他業者で)完成したDVDの質があまり良くなく満足度が低かったため、今回もクレームがないか心配でした。

 

でも、金額が良かったのと、ダンスや幼稚園発表会の撮影経験が豊富だったため、あすなろさんに依頼しました。

 

出来上がりを見て、生徒や保護者からの反響も良く、非常に満足度の高い仕上がりに感動しました!!

 

高比良さんご夫婦のお人柄もとてもよく、安心してお任せできました。

 

嬉しいです。

 

やはり、発表会の撮影というは失敗が多いものなんです。

なぜなら、他の動画撮影(YouTube、企業紹介動画など)とは全然違うからです。

 

一般の業者さんや、他の動画撮影している人が発表会を撮ると、どうしても

・ピンボケ

・顔が真っ白

・大切なシーンで映るべき人が映っていない

・真っ暗

などのミスが起こってしまうんです。

 

今回は発表会専門の私に依頼いただいて、良かったです。

自分でいうのもなんですが、経験数が圧倒的なので(たぶん500以上☆)

 

チアリーディングの深谷MIKU先生、ありがとうございました。!!

 

 

ちなみに、MIKU先生はすごいんですよ。

若くて背の低い、私どもからすると、一見可愛らしい女性ですが、ものすごくエネルギッシュな方でした。

発表会のクオリティも高く、ダンスの幅も広く、元気いっぱいで、子どもたちも元気いっぱいでした。

やりとりでは、とにかくレスポンスが早い!そして、仕事がとても丁寧です!

きっと、思いやりが深くて、子どもたちにとっても良い先生に間違いありません。

 

 

 

 

撮影、DVD制作をご検討の方

なにかお聞きになりたい際は、LINEでどうぞ!
LINEはこちらからどうぞ!

 

依頼にならなくても、遠慮なくお気軽に質問してくださいね。
LINEを登録されても、私から連絡することはございませんので、
ご安心ください。

 

 

ホームページはこちらです。

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)