私がビデオ撮影を仕事にした理由 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

わたしは2007年に創業したビデオ撮影の者です。発表会、セミナーを中心にDVD・ブルーレイ制作をしています。

 

そんな私が脱サラしてこの仕事を始めたときのお話を1分でまとめて動画にしました。

 

御覧いただけると嬉しいです!

(いいね!おまちしています^^♪)

 

発表会のビデオ撮影、DVD、ブルーレイ(Blu-ray)制作をお考えの際は、私のホームページもご検討ください!

ホームページはこちらからどうぞ!(お気に入り登録を忘れずに!)

 

 

何かお聞きになりたい際は、LINEこちらからをどうぞ!

 

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)