12月15~1月15日までのさかぽん先生動画視聴回数 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

さかぽん先生.tvをスタートさせて約3カ月が経ちました。

とりあえずyoutube視聴回数10,000回達成を目指していますが、
どうでしたでしょうか。
では発表…

インターネット無料映像塾さかぽん先生






累計動画再生回数は…














7737回でした。









この1カ月で3574回視聴されている計算です。

映像授業視聴回数

↑クリックすると拡大します


年末年始を挟み、授業も一回休みがあったのでどうかと思っていましたが、
先月よりやや伸びて少し安心です。
大阪府の公立高校入試問題の解説を1年分無料アップ(平成19年度)したのが
視聴回数を稼いでくれたこともあります。






(週1回土曜日に公開しています)

無料映像授業

↑クリックすると授業のページに飛びます。




どうやったらもっと伸ばすことができるのか、
日々試行錯誤中です。


誰か良いアイデアあったら教えて下さい。


ズガーン、ボカーン
伸ばしたいです。

宣伝頑張ります。





ここまで読んで下さった貴方にお願い
です。
↓を一日一回クリックしていただけると、私が幸せに。そしてきっと貴方も幸せに…

ランキングに登録しています。よろしくお願いします。


これを書いているのは…
大阪府枚方市寝屋川市交野市で想い出作りのお手伝い
ビデオ・DVD・ブルーレイの撮影はお任せ!

想い出ビデオあすなろホームページ
2月の仕事のこぼれ方が切ない自営業者 代表高比良純(たかひらじゅん)

自伝映像制作もやってます
旧ブログ